2007年8月20日月曜日

OH! MY BUDDHA


行ってみたいライブがあります。

みうらじゅんといとうせいこうの『ザ・スライドショー』です。

みうらじゅんが全国各地から集めてきた写真やイラストにいとうせいこうがツッコミを入れていくだけらしいのだけど、それだけでもいいから行ってみたいんですよね。まあ、単純に腹を抱えて笑いたいだけなんです。

音楽家によるライブやレイヴ・イベント、お笑い芸人によるお笑いライブなどでもかなり楽しめると思います。けど、ちょっとグレー・ゾーンな人たちによる変化球ものの笑い(ライブ)のほうが、今の僕には興味津々なんですよね。詳しくはこちら。

http://www.r-sliders.com/

※読了本
『異次元は存在する』 リサ・ランドール+若田光一
『「ひきこもり国家」日本』 高城剛

0 件のコメント: