2007年8月25日土曜日

トランスフォーマー


すんごい映画を観てしまいました。

トランスフォーマー

スゴいのなんのって、もうたまんないですよ、コレは。

人気アニメの実写版でスピルバーグ制作のSF大作というふれこみで観てみたら、あんまりSF世界全快というのでもないんです。では、どんな映画かというと、アメリカのおバカ映画なんですよね。高校生の青年とロボットたちが地球を救うというなんともありきたりなあらすじなんだけど、ストーリー中にとても笑える要素がいくつもあるんです。

子どもが観るのであれば、素直にSFな作品世界を楽しめます。大人であれば、作品中に潜む細かな笑いをも楽しめます。

こういう作品って結構希少。名作とかではないけれど、面白い作品です。

監督はマイケル・ベイ

0 件のコメント: