2007年8月19日日曜日

図書館


本はなるべく図書館で借りてます。

読みたい本が図書館にあればいいけど、そんなにうまくはいかないものです。読みたい本がない場合はどうすればいいか。うん、やっぱり買うしかないんですよね。本によっては高価なものもあるし、部屋の中にモノが増えていくのもちょっといやです。もっと自分の趣向に合った大きな図書館が近くにあるといいのだけれど。。。

今日、図書館で借りてきた本は『異次元は存在する』リサ・ランドール+若田光一、本当はリサ・ランドール『Warped Passage』が読みたかったのだけど、地元の図書館では扱ってはいませんでした。

値段は3000円。

はぁ〜、迷うわ〜。

※読了本
『下北サンデーズ』 石田依良

0 件のコメント: