また喫煙の時期が来ました。
今回は職場をあげての禁煙ムーブメントなんで、いつもとは訳が違います。
でも、なんなんでしょうか。
まったく辞めれる自信がありません。。。
来月からスタートなのですが、来週ぐらいには、
『スモーク、メ〜ン!!!』
とか言って普通に吸いまくっているかも
う〜ん、まあ、とりあえず頑張ってみます!
名古屋といえば、喫茶店でのモーニング。
で、見てほしいのが、この写真。
インド料理屋のモーニングでは焼きたてナンセットがあるみたいです。
めっちゃ気になるけど、入る勇気はなす。。。
で、やっと今日届いたと思ったら、上下巻のうち、下巻が先に届きまし た。
よ、読むに読めない。。。
Amazon、これは一体どういうこった!!!!!!!!
昨日も映画を観たあと、小龍包を食べようということで、中華料理屋へ。
今日のランチは付き合いでまたまた中華。。。
そして今晩はお家の都合でホカ弁。
手作りの味に飢えております。
『スター・トレック』
予備知識なしでも、じぇんじぇん楽しめましたよ。
でも、観客は僕を含めて5人のみ。
みんな観たらいいのに。。。