明日、友達とインドカレーを食べに行く予定なのですが、ちょうどいま小腹が空いている。
でも、手元にあるのはこの豚カレーのみ。。。
どうしたもんかね?
2009年2月26日木曜日
2009年2月23日月曜日
2009年2月15日日曜日
2009年2月14日土曜日
バレンタイン
2009年1月26日月曜日
2009年1月24日土曜日
Get It On!!!!!
お久しぶりです。
年が明けてもう3週間も経ちますが、まだ会えていない人たちに挨拶を。
あけましておめでとうございます。本年も何卒宜しくお願い致します。
昨年に引き続き、今年も涙目になるぐらい忙しいですが、僕は元気です!
さて、新年最初の投稿はコンドームのCM。
コンドームのコマーシャルってユーモアがあっていいですよね。
他にもこれとか。
2008年12月26日金曜日
登録:
投稿 (Atom)



