2009年1月26日月曜日
2009年1月24日土曜日
Get It On!!!!!
お久しぶりです。
年が明けてもう3週間も経ちますが、まだ会えていない人たちに挨拶を。
あけましておめでとうございます。本年も何卒宜しくお願い致します。
昨年に引き続き、今年も涙目になるぐらい忙しいですが、僕は元気です!
さて、新年最初の投稿はコンドームのCM。
コンドームのコマーシャルってユーモアがあっていいですよね。
他にもこれとか。
2008年12月26日金曜日
2008年12月25日木曜日
OMNIA
ソフトバンクの930SC、通称『オムニア』
iPhoneみたいな感覚的な操作というと、ちょっと弱いかな。
でも、そもそもオムニアとiPhoneとでは全く別物なので、くらべるのもどうかと思うけど、でもでもやっぱり比べてしまう。
ええ、おちょこですから。。。
2008年12月10日水曜日
ハングル
パンニハムハサムニダ。
わかりやすくすると、
パンにハムはさむニダ。
友達との言葉遊びで出てきた言葉。
うん、本当にしょーもない言葉なんだけど、妙にウケてしまいました。で、その後遺症からか自然と足が韓国料理屋へ。
今日一番のヒットはホルモン・チゲ。
ホルモンから出ているのでしょうか、ほのかな甘みがソーナイス。
この時期の韓国料理はたまんないね。
2008年12月4日木曜日
西日本シロアリ
何年かぶりかの風邪っぴき。
先月の下旬にひいてもうかれこれ10日以上経過して、ようやく治ってきました。
で、先月は三回しかブログ更新してないし。
はい、忙しいんです。。。
そんな忙しいさなかに紹介するのは西日本シロアリという会社のCM。
九州の方のローカルCMみたいですが、このチープでコミカルなパクリ具合がたまりません。
2008年11月21日金曜日
iPhone 2.2 Software Update
やっとiPhoneでも絵文字が使えるようになりました。
個人的には絵文字よりもコピペをどうにかして欲しいんですけどね。。。
で、早速使おうと思ったら、SMSと@i.softbank.jpでしか使えないってさ。
Gmailメインの僕にはやっぱすパッとしないアップデート。
個人的には絵文字よりもコピペをどうにかして欲しいんですけどね。。。
で、早速使おうと思ったら、SMSと@i.softbank.jpでしか使えないってさ。
Gmailメインの僕にはやっぱすパッとしないアップデート。
登録:
投稿 (Atom)



