2009年6月13日土曜日
2009年6月11日木曜日
沖縄そば
コンビニでちょっと気になって買ってみた『沖縄そば』
やっぱりという感じに、旨し!
沖縄テイストを想像していたのだけれど、味そのものは全然嫌みじゃない個性が出ている味なんですよね。
これ、明日また買ってきます。
やっぱりという感じに、旨し!
沖縄テイストを想像していたのだけれど、味そのものは全然嫌みじゃない個性が出ている味なんですよね。
これ、明日また買ってきます。
2009年6月8日月曜日
Twitter meets Twitter
2009年6月3日水曜日
登録:
投稿 (Atom)




