skip to main
|
skip to sidebar
シャクナゲの花
2009年3月29日日曜日
T-Shirt
いや〜、おバカですね〜。
正直、嫌いじゃないんですが、着る勇気はありません。
実物にはNo More モザイク
詳しくは
こちら
2009年3月23日月曜日
キムチ
ちょっと有名な韓国食材屋さんでキムチを買ってみました。
食べ始めは口の中に軽い甘みが広がり、食べ進むうちにどんどん辛みが増していきます。
口の中がヒリヒリってレベルじゃない。
もうね、ムカついてくるぐらいに辛いんです。
よくもまあ、こんなに辛くしたもんだと最終的にはあっぱれな気持ちになるぐらいに辛い。
でも、うまいんですよね〜。
う〜ん、なんでだろ?
2009年3月21日土曜日
グーテ・デ・ロワ
風邪をひきました。
今シーズンで通算3度目。
ホント老化現象なのかもしれない。。。
まあ、風邪をひいてても美味しいものは食べたくなるということで、今日はグーテ・デ・ロワをご紹介。
ラスクの片面にホワイトチョコレートが施された一品。
うん、確かに甘い。
でも、美味しいんです。
期間限定商品なのでお早めに。
グーテ・デ・ロワ
2009年3月8日日曜日
Omnia
ソフトバンクの端末、930SCにはお絵かき機能がついています。
付属のタッチペンですらすらと絵がかけるんです。
ちなみにこのピカチュウは職場の女の子が描いたもの。
たたずまいがたまらなくSoナイス。
和菓子
お茶の先生がひいきにするような老舗の和菓子もいいですが、軟派な和菓子も大好きです。
和スイーツとでもいうのでしょうか。
お茶の先生がなんぼのもんじゃいというスタンスがいいですね。
De De Mouse
De De Mouseで『Light Night Dance (Shinichi Osawa Remix)』
うん、あがるわ~。
2009年3月1日日曜日
納豆
納豆。
去年ぐらいまでは納豆のニオイが苦手であまり自分からは食べなかったのですが、最近は割と頻繁に食べてます。
甘めのキムチと混ぜて、上からしそをふりかけて食べる。
これにハマったんです。
白ごまも軽くかけるとなおベター。
うん、美味しいです。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
archives
▼
2009
(56)
▼
9月
(1)
ついったー
►
8月
(2)
►
7月
(7)
►
6月
(16)
►
5月
(7)
►
4月
(7)
►
3月
(10)
►
2月
(4)
►
1月
(2)
►
2008
(113)
►
12月
(4)
►
11月
(3)
►
10月
(8)
►
9月
(9)
►
8月
(9)
►
7月
(7)
►
6月
(7)
►
5月
(7)
►
4月
(11)
►
3月
(13)
►
2月
(15)
►
1月
(20)
►
2007
(137)
►
12月
(10)
►
11月
(18)
►
10月
(21)
►
9月
(15)
►
8月
(14)
►
7月
(16)
►
6月
(16)
►
5月
(21)
►
4月
(6)
name
matsunojapan
詳細プロフィールを表示