
ソフトバンクの携帯を一台解約しました。
なので今手元にある携帯はiPhoneのみ。
携帯がiPhoneのみって少し心配なところもあるけれど、何台も携帯を所持する煩わしさに比べたら屁でもないです。
でも何気に良かったな〜、この708SCは。
2008年10月27日月曜日
解約
2008年10月23日木曜日
2008年10月18日土曜日
think piece

ハニカムで高城剛のインタビューが読めます。
お題は『21世紀の正体』
2006年の終わりぐらいだったかな、この人の著書『ヤバいぜ!デジタル日本』を読んでハマったのは。
そして2008年、やっぱりこの人は時代の先をいっていると思います。
うん、面白い。
THINK PIECE
2008年10月16日木曜日
2008年10月11日土曜日
iPhoneアプリ紹介
2008年10月10日金曜日
大丈夫なのか?
2008年10月4日土曜日
登録:
投稿 (Atom)




