iPhone2.1が調子良いです。
うん、以前と比べると拍手してあげたくなるぐらいに出来が良いです。
昨日アップデートをしたのだけれど、バッテリーのもちだったり、日本語入力の速度、アンテナの感度など、劇的に改善されています。
バッテリーなんて一日持たなかったのが画像のようにまだ持ってるし、日本語入力もアップルのデモ動画のスピード(わかる人はわかりますよね)に近づいたし、アンテナもバリ5の状態が増えました。
アップデートでここまでよくなってしまうと、次回のアップデートが楽しみになってしまいます。
あとはコピペとフラッシュなんだけどな。。。
2008年9月14日日曜日
2008年9月13日土曜日
iPhoneのカバー
以前から買おうかどうか迷っていたパワーサポートのエアージャケット(奥の透明)を購入。
スキニーマテリアルのiPhoneカバー(手前の緑色)、そして今回のエアージャケット。このふたつのiPhoneカバーを使ってみて思ったことがあります。
iPhoneにはなにもつけないのがベストかも。
でも、今後また面白いカバーが出たら買ってしまうんだろうな。。。
これも所謂ひとつのiPhone中毒
スキニーマテリアルのiPhoneカバー(手前の緑色)、そして今回のエアージャケット。このふたつのiPhoneカバーを使ってみて思ったことがあります。
iPhoneにはなにもつけないのがベストかも。
でも、今後また面白いカバーが出たら買ってしまうんだろうな。。。
これも所謂ひとつのiPhone中毒
2008年9月8日月曜日
2008年9月7日日曜日
トラック1、トラック2…
友達がご機嫌なジャズの選曲集を作ってくれたのだけど、パソコンにCDを入れたらトラック1、トラック2といった具合に曲名やアーティスト名がまったくでてこず。。。
おそらくネットに繋がってないパソコンでCDを焼いたくさい。
こういうの、何気にめんどくさい。
なんとかならないかな。。。
おそらくネットに繋がってないパソコンでCDを焼いたくさい。
こういうの、何気にめんどくさい。
なんとかならないかな。。。
2008年9月3日水曜日
たぶんもう一度観る
2008年9月1日月曜日
登録:
投稿 (Atom)






