2008年3月7日金曜日
X02NKが気になる その3
N95をiPhoneのようにタッチスクリーンで動かしている動画。
いくらなんでもこれはないよな〜。
あらかじめ作られた動画をリアルプレーヤーで再生、それに合わせて手を動かしているのかもしれません。もしかしたら全く違う商品。例えば中国製なのかもしれません。。。
でも、テンキーmeetsタッチスクリーンだったら、かなり魅力的な端末になるとは思いませんか?
うん、iPhoneより欲しいですね。
2008年3月6日木曜日
ドライブスルー
2008年3月5日水曜日
X02NKが気になる その2
X02NK(N95)のブルートゥース機能やらを使ってラジコンを操作している動画です。
ラジコンを操作したい訳じゃないけれど、やっぱりX02NKは面白い使い方がいろいろとできそうです。
2008年3月4日火曜日
X02NKが気になる
ノキアのX02NKが気になっています。
触った感触では、若干作りが安っぽく、500万画素あるカメラもそれほど奇麗ではありませんでした。
でも、ちょっと欲しいんですよね。
X02NKで何がしたいの?と訊かれると困るのだけれど、このX02NKは他の携帯(日本のメーカー)に比べるとかなり自由度が高いんですよね。Windows Mobileでは縛りがあってできないことも、このX02NKではできてしまうこともあるんです。
はて、俺はなにがしたいのやら?
少しアンチノミーな今日この頃です。
nubrella
登録:
投稿 (Atom)




