skip to main
|
skip to sidebar
シャクナゲの花
2008年2月13日水曜日
ジャニス
久々にJanis Joplinの『Mercedes Benz』を聴いたら、なんだかぐっときてしまいました。
なので、動画だけ載せておきます。
そういえば、御茶ノ水のジャニスはまだ健在なのでしょうか?
2008年2月10日日曜日
シャネル
シャネルのコンセプト・ケータイ。
販売されることはないとは思いますが、このシャネル携帯いいですね。
コミュニケーション・ツールである携帯をアクセサリーにまで昇華させてるところにとても惹かれます。体に身につけることはできなくても、このシャネルモデルを使うことでアクセサリーと同じような効果、もしかするとそれ以上の効果が発揮されちゃうんですよね。
新しいケータイの在り方
まではいかなくとも、その兆しが感じられる一品です。
うん、いいです。
2008年2月9日土曜日
わざわざ
浜松に一時帰国しているテキサス氏に会ってきました。
ええ、わざわざ浜松まで行ってきたのです。
いろいろとお伝えしたいこともあるのですが、雪のせいで本日かなりグロッキー。。。
なんで後日アップしたいと思います。
ということで今日はかわいい犬の写真をどうぞ。
2008年2月8日金曜日
浜松
2008年2月5日火曜日
テキサス
ここ何年か音信が途絶えてた友達から久々に電話がかかってきました。
テキサスというあだ名のこの男。
何年も海外を放浪するなど、ピッピー的な気質が備わっていた彼。そんな彼がとても面白いことをやってくれてます。
『俺、いまカイロで俳優やってるんだ』
エジプトのカイロで映画産業に従事しているそうです。
以前は福祉系の仕事に就いていたのにね。
人生なにが起こるかわかりません。。。
2008年2月4日月曜日
2月4日
ブラジルではリオのカーニバルが最高潮を迎え、イランでは初の国産ロケットを打ち上げようとしている。アメリカではスーパーテューズデイ目前ということで大統領選が注目を集め、フランスの大統領は元モデルと三度目の結婚をした。
そしてここ日本では、僕が最後のチロルチョコ(京きなこ味)を食べるかどうかで迷っている。
ち、小さい。。。
関係ないけどかわいい犬の写真を載せておきます。
※鑑賞映画
『カッコーの巣の上で』
2008年2月1日金曜日
だるま屋
昨日に引き続き、今日も友達からプレゼントが届きました。
だるまです。
もう結構な年数を生きておりますが、誕生日プレゼントにだるまをいただいたのは初めてです。嬉しさのあまり思わず屋号は『だるま屋』しかない!とか考えたり考えなかったり。。。
プレゼントを貰っておいてこういうのもなんですが、実は僕の誕生日からはもう一週間以上たってるんですよね。
まあ、いんですけどね。
だるまは大切に使わせていただきます。
ありがとう!
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
archives
▼
2009
(56)
▼
9月
(1)
ついったー
►
8月
(2)
►
7月
(7)
►
6月
(16)
►
5月
(7)
►
4月
(7)
►
3月
(10)
►
2月
(4)
►
1月
(2)
►
2008
(113)
►
12月
(4)
►
11月
(3)
►
10月
(8)
►
9月
(9)
►
8月
(9)
►
7月
(7)
►
6月
(7)
►
5月
(7)
►
4月
(11)
►
3月
(13)
►
2月
(15)
►
1月
(20)
►
2007
(137)
►
12月
(10)
►
11月
(18)
►
10月
(21)
►
9月
(15)
►
8月
(14)
►
7月
(16)
►
6月
(16)
►
5月
(21)
►
4月
(6)
name
matsunojapan
詳細プロフィールを表示