2007年10月10日水曜日
tokyo no.1 soul set
久しぶりにtokyo no.1 soul setのPVを観たらカッコ良かったので紹介。
黄昏'95 ~太陽の季節
こうきたらやっぱりこれ。
小沢健司feat.スチャダラパー 『今夜はブギーバック』
ああ、ノスタルジー。。。
2007年10月8日月曜日
スクートルバグ
2007年10月6日土曜日
時間よ止まれ
矢沢永吉の『時間よ止まれ』です。
あのタオルを普段から使う男気は僕にはありません。
バスタオルにしてはちょっと大きいし、タオルケットとして使うには若干小さい気がします。そしてなによりもメッセージ性が強すぎますw
なにはともあれ、この『時間よ止まれ』は名曲。
2007年10月5日金曜日
Fillicoというスタイルの提案

ミネラルウォーター、Fillico
通販サイトなどを見てみると、ハリウッド・セレブ御用達のジュエリー・ウォーターらしいです。スワロフスキーをふんだんにあしらったボトルを使用しているだけあって、お値段は720mlで5000円。この時点で笑ってしまう人もいるでしょうが、これが意外に笑ってられません。
<ビバリーヒルズの風と時間に触れてみて下さい>
という触れ込みがフィリコのHPにありますが、実はこの水、原産は神戸なんです。外資ファンドあたりが水源を買い取り、欧米的な商品として日本に逆輸入なんてことをしてるんですよね。
ヨーロッパでは水源の確保が70年代にはもう始まっていたことを考えると、日本の水源のいくつかがもうすでに外資の手中に収まっているかもしれません。ということは、もしかすると将来は外資から水を買わなくてはならない時代がくることもありえるんですよね。つか、もう買ってるんだけど。。。
しかしながら、フィリコのブランディングはスゴいね。
ホント、ぼったくりなんじゃないかな。。。
2007年10月2日火曜日
2007年10月1日月曜日
登録:
投稿 (Atom)


